スポンサードリンク

Nゲージ運転会

090801_1307~0001.jpg
大人も子供も夢中になるNゲージ


自分のNゲージを持ち込んで
運転するひともいました

こんなジオラマ、個人的に所有するのは難しいですからね
posted by さちママ at 13:13 | 日記


紫陽花

090620_1145~0001.jpg090620_1147~0001.jpg
道端の紫陽花ですが、
綺麗だったので



今日は晴れてるけど明日からまた雨らしいです
posted by さちママ at 11:49 | 日記


プライバシーポリシー

クッキーおよびWebビーコンについて

当WEBサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。
クッキーとは、サイトに訪れた方が使用しているコンピュータを識別するためのデータです。
このクッキーを送付することによって、サイトに訪れた方が使用しているコンピュータを識別できるようになります。
しかしそれはコンピューターのみの話で、訪れた方をある個人として特定できるわけではありません。
クッキーは標準的なものとして、多くのサイトで使われています。
このクッキーの導入によって、サイトに訪れた方が再訪された時の利便性を高めることができます。

そしてWEBビーコンは、クッキーとともに統計情報を得るために使われます。
サイトへのアクセス、サイトの利用のされ方などの統計情報です。このWEBビーコンも、サイトに訪れた方をある個人として特定することはできません。

クッキーは、ブラウザーの設定によって無効にすることも可能です。
WEBブラウザーのヘルプでクッキーの項目を見るとその方法が記述されているので、参考にしてください。
ただしクッキーを無効にした場合、当サイトの機能の一部が使えなくなることもあります。
posted by さちママ at 15:42 | プライバシーポリシー


インフルエンザ

インフルエンザB型を
息子たちが発症しました(><)


うつりませんように〜
posted by さちママ at 16:58 | 日記


新年

新しい年になりましたね

今年はおせち料理に挑戦したり、ケーキを焼いたり、
今までとは違うことに挑戦しました

なかなか順調なスタートです
posted by さちママ at 14:53 | 日記